お客様の声

Vol.427青梅市在住 M様

お客様写真

2023年12月02日

青梅市在住 M様

日程の調整や変更にも柔軟に対応。とても丁寧で細かく説明してもらえました。

担当/中川 裕史

担当/中川 裕史
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください
内装。リフォームされていて、とても清潔感があった。
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点等を教えてください
築年数、ペット可かどうか、値段
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください
ローンが通るかどうか、月の支払いがいくらになるか
Qご購入を決意されたポイントを教えてください
上記の点で条件が一致した。駐車場も近くにあった。
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
スーモのとりあつかい店にのっていた。
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご意見を教えてください
とてもていねいで、説明も細かくしていただけた。
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
日程の調整や変更に対して柔軟に対応していただけ、とても助かりました。 これからも、よろしくお願い致します。

担当者より

M様 M様との出会いは、スーモ経由での当社掲載物件へのお問い合わせがきっかけでした。 ご見学日当日は、お問い合わせ物件以外にも、M様のご要望を満たせそうな物件をいくつかピックアップし、ご案内させていただきました。 ご案内初日にして、今回のリノベーションマンションとの出会いがあり、ご成約の流れとなりました。 素早いご決断でしたが、それに値する、良質な物件であると確信しております。 今後も何なりとご相談くださいませ!!

担当/中川 裕史担当/中川 裕史

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP