お客様の声

Vol.458ご売却依頼 Y様

お客様写真

2024年03月04日

ご売却依頼 Y様

家が古く再利用できない物件と認識していた。 たいした物件でもないのに最後まで対応していただいた。

担当/中川 裕史

担当/中川 裕史
Qまず最初にご売却理由をお聞かせください
・相続 ・不要になった為
Q弊社にお任せ下さった理由を教えてください
空き家を見て、わざわざ訪問していただいた。
Q実際にご成約になったご感想を教えてください
この先不安だったのでよかった。
Qご売却時に不安だった点を教えてください
家が古く再利用出来ない物件と認識していた。
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
営業の方の訪問で知った。
Qウイングホーム・担当者へのご感想ご意見を教えてください
たいした物件でもないのに最後まで対応していただいた。
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
まわりの友人に同じ様な方がいたら、紹介したいと思います。

担当者より

Y様 この度は嬉しいコメントをいただき、誠にありがとうございます! Y様ご所有の物件は、数年前にお父様から相続されたものでした。 Y様の物件を知ったのは、ちょうどその隣の土地建物の販売に、私が携わることになったためです。 Y様物件が空き家でいらっしゃったので、調査をさせていただき、正規の手続きにてY様が物件所有者であることを確認。ご自宅に訪問させていただきました。 その結果、販売を任せていただけることになり、今回のご成約へと至りました。自分の行動がお客様の役に立ち、とても嬉しく思います。 今後も何なりと不動産のことはご相談くださいませ!ありがとうございました!

担当/中川 裕史担当/中川 裕史

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP