深町

オンラインライブ

今やコロナの関係で色んなものがリモートだったりオンライン上で展開するようになりましたね。


実は私、まだコロナが出たか?出てないかな??ぐらいの一昨年末の時、とあるライブチケットの抽選が当たっておりました。
滅多に外出しない深町家が、しかも夫婦二人分応募で見事当選www
ワーーーーイ人生初のアリーナやぁああ(*´▽`*)
と楽しみにしていたのですが、結局コロナで中止に。
しょうがないと思いつつ血涙を流しておりましたところ、今年、オンラインライブをやるとの情報をゲットし今からワクテカしております!


オンラインであれば、外出も帰宅もしなくて良いし、何より家でマイペースに楽しめるのが良いwww
引きこもり的には超最高な状況です笑


実際には大きな会場で会いに行く!生の推しのパフォーマンスを見る!というのも楽しいとは思いますが、これはこれで良いところもたくさんあると思います!抽選とか気にしなくて良いのも嬉しい( *´艸`)
皆さんで楽しみながら、コロナ禍を乗り切っていきたいですね♪

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP