深町

おからの力

今年から勤務形態の変化に伴い中食が増えました。
何がきっかけかはもはや忘れたのですが(多分お通じがどうとか健康意識的なものだった気がします)、最近めちゃめちゃ卯の花食べてます。
ごはんの時に真っ先に食べれば満腹感がすごい。
そしてお通じにも効果がある。
この二つは本当に期待通りの効果がありました。すごい。


そして思わぬ副産物として…、、



肌の調子がめっちゃ良い…!!(*゚∀゚*)


ぶっちゃけ、
がっつりお肌のシンデレラタイムを守る深町家ではさほど肌荒れについて深刻な悩みは抱えておりませんでした。
でもこれは段違いの違い…!

ホルモンバランス周期のせいと諦めていたタイミングでのお肌が全然違う!化粧ノリが雲泥の差!笑


果たしてこれはデトックス効果が原因なのか大豆イソフラボンが原因なのかは不明ですが(;´・ω・)
1月から週に2、3回を目安に食べれる時は週5くらい食べたりとここ最近深町の体はおからでできています笑

いくつかのスーパーのお惣菜を食べ歩き、個人的に好きなのはアルプスのお惣菜。

<店舗情報>
スーパーアルプス羽村店
羽村市神明台2-3-13


会社から近いというのもありますが、味も一番おいしいと感じます。個人的な好み。
一番しっとりとしている気がします。
見切り品などを買うのですが、小さいパックで大体120円くらい。腹持ち良いです。



先日自分でも作ってみましたが、う~ん?な出来。
どうしたらあんなにしっとり仕上がるんだろう??
研究が必要ですね。

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP