深町

思ってたのと…

お客様と、ヒアリング面談や査定などで初めてお会いするとき大体言われること。
「想像していた不動産会社さんの雰囲気と違う。゚(゚^∀^゚)゚。」
どうもwwww誉め言葉ですwwwww笑


たいがいのお客様が「男性スタッフ」「なんか怖そう」「ダブルのスーツ(バブル時代のイメージ?今もたまにいらっしゃいますが)」との印象があるようで、「女性スタッフ」「騒がしい」「割とラフ」な私と対面すると皆さま驚かれます笑


勿論、弊社もたくさん男性スタッフがおりますが、怖そうな雰囲気のスタッフはそういえばいないな…?
いい意味でギャップを感じていただけるのであれば何よりです笑



弊社スタンスとして相談のしやすさをウリにしておりますので、ガンガンドコドコ相談してくれた方が我々としてもどんな風に協力できるのかを一緒に考えることができるのでめっちゃありがたいです!!
社長曰く「不動産会社っぽくない不動産会社って言われるの嬉しいよね」とも言っておりますw



これからも良い意味でお客様を裏切れるよう、がんばるぞー!٩( 'ω' )و

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP