深町

馬力の違い

だいぶ暖かくなりましたが、ちょっと前に寒い日があった時のこと。


あああ~~~~寒い~~~~~こんな時は煮込み料理が食べたい~~~~~~


と急に思い立ち買ってきた豚モツ1キロ(笑)
最近はレッツ君(※原付)で出勤することが多いので、車出勤での帰りがけ駆け込みスーパーに行くと思わず大量にまとめ買いしてしまいます。この日も肉だけで約5000円計5キロオーバーを買い込みました知ってるかウチは二人暮らしなんやで(白目)


しかし豚モツ、脂がすごいんですよね。そしてくさい笑
我が家ではおいしく食べるために一つ一つ脂を引きちぎる作業を行うのですが…めんどくさーい!_(:3」∠)_
ということで朝早い分早めに帰宅する主人を捕まえて一緒にやってもらうことにw
最近料理ブームで楽しそうにやってくれるのでこちらも本当にありがたいです。私は基本家事苦手なので…。


今まで一人でちまちまやっていた作業が、二人でやれば倍以上のスピードに!
すごい!すごいぞ!!
しかもなんかわかりませんが主人の好き作業のツボに入ったらしくすごい勢いで脂を剥いていく笑
やったことないことも、やってみれば意外な才能と出会えるんだな~!と改めて感じました。
自分もいろいろチャレンジしてみよ~(´・ω・`)


おかげ様でごはん・お酒のお供にピッタリなおいしいモツ煮ができましたw

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP