深町

近所迷惑

深町夫妻はどちらもめっちゃ声がでかいです。
私は我ながらよく通る声(笑)
主人は低くて爆音ついでに口も大きい(もはや悪口)

品?何それおいしいの??と言わんばかりにテレビを見ながら二人してガッハッハ。
両隣に赤ちゃんのいるご家庭が無いのが唯一の救いです(;´Д`)


いやぁ、たまにまずいなぁと思うんですよ。
本当にご近所様に申し訳ない。
マンションだったら確実に張り紙されていると思われます(;´・ω・)


と、いうこともあってよそ様になるべく音が漏れないようずっとシャッターを閉めっぱなしにしているんですよという設定笑
そう、我が家にカーテンが無いことだけがシャッター閉めっぱなしの理由かと思ったらそうではないのです!!w
いい加減カーテン買えよ築3年だろという社内スタッフからの声が聞こえてきそうですが、それも我が家のでかい声にかき消されてあーーーーあーーーーーー聞こえませーーーーーん!!!!wwww

まあ、基本的に我が家早寝早起きだから、22時前就寝で遅い時間帯にご迷惑をおかけすることは無い…ということで日中は許してほしい所存!
笑いが飽和しているのが我が家のいいところってことで一つお願いします!(笑)

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP