深町

進化するゲーム

あっ、またゲームの話って言わないでください笑


いやあ今のゲームってほんとすごいなぁと思いまして。
昔は、ハード機買ってソフト買って、それでようやく遊べてて。
その数年(十数年?)後になると、メモリーカードなる記憶媒体なんかも出てきてRPGなどの超長いお話も長期に渡って楽しむことができるようになり。
今はインターネットを経由すればソフトを買いに行かなくても良いようになり、


現在は「ダウンロードコンテンツ」なるものが普及し買ったゲームが進化していくという(;´・ω・)


すごすぎません??
「全クリした!!」と喜んでいたのもつかの間、公式さんから「お前たちの戦いはまだまだこれからだ」と言わんばかりに新たなミッションが追加される…(´゚д゚`)
追加シナリオの部分はプラス料金がかかるものもあるようですが、私が今やってるモンハンは無料の模様。
すごいですね…。制作陣のサービス精神、、
クオリティが高すぎて逆にお金払わせてほしい笑


どんどん便利になる世の中。
サービスも多様化してるんですね~

私も時代の流れに負けないように頑張ろう٩( 'ω' )و

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP