深町

ウイング互助会(笑)

以前弊社のK内さんがお客様から差し入れでリンゴをたくさんもらったとのことで、お裾分けいただいたことがありました。
少し食べつつ、趣味の果実酒にドボーン!
おかげ様で良い感じのリンゴ酒ができましたのでお礼にK内さんにお裾分け返し。

そしたら先日「リンゴ酒のお礼まだできてなかったから~」と特製の角煮をいただきました( *´艸`)
な、なんてわらしべ長者…!笑
流石は弊社のお料理上手の一角(うちの女性陣はすごいんです!w)、めっちゃおいしかったです♡
あまりにもおいしかったので、お返しにリンゴ酒(おかわり笑)と昨年浸けたジンジャーウイスキーをお裾分け!

あげて・もらってがループしそうですね笑


っていうか私K泉さんやK藤さんにもお礼しなきゃなのに何もしてない!やばい!(;゚Д゚)
K内さんへのお礼が早かったのはお酒が共通の趣味としてあったという言い訳だけさせてください…_(:3」∠)_
…っていうかうちの会社イニシャルK、割と多いな笑


近々なんかおいしいお菓子でも買ってこよう♪٩( 'ω' )و


貰いっぱなしは良くないですね。気を付けます!
勿論、押し付けあうのではなく心から嬉しかったんだという表現としてやっていきたいです、、
皆さんいつもありがとう(*´▽`*)

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP