深町

胃腸炎?


※嘔吐表現ありなので苦手な方注意















私も主人も比較的消化器が弱い傾向にあるのですが。

先日帰ったらやたらと主人の具合が悪そう!
「俺先に寝るわ…」と見送った矢先に2階でマーライオンの気配!
すぐさま濯ぐ用の水を持ってお手洗いに駆け付け。
落ち着いたら寝かせる。
私は1Fへリターン。



…を5回ほど繰り返しました(;´・ω・)



ええええ大丈夫なのぉ…?(゚Д゚;)


ようやく眠ったな…ふぅ…と思っていたら急に起きて「アカーーーーーンオロロロ」がトイレから聞こえてくるw
病院に連れて行こうかと思いましたが、病院嫌いの旦那。
案の定行きたがらなかったのでとりあえず安静にさせておきましたが…。
数日続くようなら引きずってでも病院ですね。


疲れ?暑さ?晩御飯で胃がやられた??
いろいろ原因はありそうですが現状不明です。
かなりしんどそうだったので、自己判断で会社へ休む連絡をするよう言い含めておきましたがやらなさそう、、、
でも家族が勝手に休む連絡するのは学生時代で終わり(-_-;)ということにしないと主人は際限なく私に任せようとするので配分が難しいです。
本当にまずいかどうかを判断するのは自分が一番ですからね。

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP