深町

特撮

特撮ヒーローは永遠のヒーロー。
戦隊ものもライダーシリーズもどっちも面白いですよね~。
主人は↑にプラスしてウルトラマン系とかも網羅しております。
その記憶力、なぜ他に使ってくれなかったのか…ぐらいの情報量w


この間急に思い立って我々夫婦が一番面白いと思っている「カクレンジャー」シリーズを見ておりました。
今見てもほんとおもしろい。
当時の技術の粋が詰まっております。
放送時にアメコミが流行ってたのでそういう演出も好き。


で、今見て気づくのは遠藤憲一さんとか大杉漣さんが出てたんだな!ということ。
顔を見て「そういえば!」となりました。
特に遠藤憲一さん演じる悪役がトラウマになっていたのは良い思い出。
役者さん本人は良い人らしいのですが、ハマリ役でした。


あと、我らがケインコスギさんも出てますからね!!!!!
なんならお父様との共演もありますからーーーーー!!!!!!!!
この時から彼は私の中での永遠のヒーロー。
接客グランプリもニンジャブラックに会えると思ってがんばりました。ニンニン。


作品を見てると、結構子供の教育として訴えかけられるものがあるなーと改めて思います。
今の新しい特撮はたまにしか追えていませんが(たまに見てますw)、やっぱりそうなんでしょうかね。
伝わりやすい形で情操教育ができる特撮は偉大だな~とこの年になって思った次第です笑

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP