深町

家族の話③

今日は兄。


二学年上の兄は、母とは対照的に性格がびっくりするほど私と真逆。
ちなみに父とも似ておりません。顔は最近似てきました(今更感w)

言語化すると
・喋らないタイプのコミュ障
・どちらかといえば理系
・長風呂
・闇属性のアクティブなヲタク
を持っております。゚(゚^∀^゚)゚。
私はというと
・喋りのアクセル踏み倒すコミュ障
・どちらかといえば文系
・烏の行水タイプ
・ソファから動きたくない典型的インドアヲタク
ですw


本当に謎の行動力を持っていて、コロナ前には西へ東へ。
母とともに関西に住んでいるにも関わらず、コミケがあるからと東京に来たかと思えば九州のイベントに参加しに行ったり。
すごいです、、


しっかしこの兄、妹に対して塩対応が過ぎるww
実家暮らしの頃から一応誕生日にはひと声かけたりしてたので(※私→兄)、一人暮らししてすぐの時もおめでとうメールを入れたらお礼も何もなく「別に嬉しくない」と返してくる始末。
しかもこれ別に照れ隠しでもなんでもなく通常運転。スンッとした無表情で返信を打つ兄が目に浮かびます。
もはや会話はキャッチボールでなくドッチボールの気分ですわ(;´Д`)



あまりにも会話が無いので、今現在は彼がどのように生きているのかわかりません…。
それは父も同じ状況ではありますが、父はまだコミュニケーションが取れるので…。
きっとエンジョイしているのだとは思いますが。



兄弟仲が良好なお客様方のお話を聞くと、めっちゃ癒されます。
いつまでも兄弟・家族仲良く過ごしてくださいね。
わが家はめっちゃ個人プレーなので!٩( 'ω' )و
でもなんか知らんが全員めっちゃ人生楽しんでいる気はする笑
それぞれの家族の形があるかと思いますが、我が家はこんな感じです。笑

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP