深町

ただいまルイボスティー

弊社、ウォーターサーバーがあるので飲料水飲み放題。
緑茶もあります。めっちゃありがたい。

私は基本的に緑茶があれば問題ないタイプなのですが、貧血気味なので体の方がNGになってしまいます。(※緑茶に含まれるタンニンが鉄分の吸収を阻害するため)
しかし白湯やお水だけだとどうしても飽きが来る…というか、デスクワークしてるとどうしても気分転換したくなるー!!!!!!!というのが本音w


ということで緑茶じゃないお茶としてルイボスティーを長らく飲んでおりました。
おいしゅうございます、、
でもやはり飽きは来るもので、フレーバールイボスにしたりカフェインレスコーヒーに浮気したりハト麦ブレンドのお茶にしてみたり。
いろいろ飲んでみてどれも好きなのですが…とりあえずやっぱり初心に帰ってルイボスティーをまた買ってきました_(:3」∠)_

癖があるお茶なので人によっては好き嫌いがはっきり分かれるようですが、私は全然平気派。ちなみにルイボスティー、ミルクティーにして飲んでもおいしいってよ_(:3」∠)_(※深町はミルクティが飲めません)



皆さんのイチオシの飲み物は何ですか??
試してみたいのでぜひぜひ教えてくださいね☆

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP