深町

ちゃんとやれば

私、シャンプーとか試すのが好きで、毎回違うものを購入しているのですが…。
最近お気に入りでリピートしたい!というモノに出会うことができました。

ミクシムのポーションというシリーズのようなのですが、このシリーズの香りがアロマっぽくて上品で好き~♪(感想には個人差があると思いますが)
あと、洗いあがりがめっちゃ良いです。
べたつかず、ナチュラルにサラサラ系。
わざとらしくない感じ。


ちょっとお高いな~と思うのですが、サロンシャンプー買うよりはお手軽かな?と思い、思い切ってシャンプー以外の商品もそろえてみました!
それぞれ違う香りですが、どぎつくないと思われます。


…で、先日トリートメントなどフルで使ってみました!
いつもは面倒なのでシャンプーのみ。たまにコンディショナーといったイメージ。



仕上がりが全然違いますね!
感動します!!
いや普段からちゃんとしろという話なのですが(;´・ω・)
一瞬で枝毛感じなくなった(※多分錯覚)気がしてます。


以前ロングヘアだった時はまぁまぁちゃんとやっていたのですが、もともとのものぐさな性格が災いし、ショートヘアにしてからは割とおざなり…、、
でもやっぱりきちんとしないとですね、と改めて実感しました。

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP