深町

ジェルネイル

私はめちゃめちゃ爪が弱い体質らしく、何をするにも爪が曲がる、折れる、割れる等トラブルに見舞われてきました。
栄養を取っても大した改善にならず、ネイルクリームを塗りこんでもダメ。保護用のマニキュアをつけてもあんまり効果無し…。
ほんとは皆みたいにネイルとかで遊びたい!という気持ちもあったのですが、その爪の弱さと手の形もあまり好きでなかったことからなかなか手を出せませんでした。
純粋に、頻繁にネイルサロンとか行けないという理由もありますが!笑


最近テレビを見てたら「貼るだけ簡単なネイルチップ」なるものが出ているそう。
ジェルネイルってブラックライトとか当てて硬質化させるんじゃないの…?と半信半疑で調べてみたところ、マジで貼るだけ。デザインも結構可愛いぞ…!!

ということで思い切って購入!
届きましたのがこちら!!↓




……めっちゃ可愛いな!?!?!?!?!?!?



ちょっと遠目からパッケージ見るとお寿司みたいと思ったのは内緒w


油分水分取って、フィルム剥がしてペタっとくっつけるだけの簡単商品でした。
…不器用なことに自覚があるので主人に頼んでやってもらいましたが。゚(゚^∀^゚)゚。
アクセントチップの貼る位置や貼る作業、やすり掛けまで面白がった主人がぜーんぶやってくれました。私は横で褒めるだけw
褒めまくってたら「俺ネイリスト向いてるかなw」とやたら嬉しそうだったので多分またやってくれます。(単純)


一週間くらいは持つらしく、30枚くらいチップが入ってたので、3回分は使いまわせるのかな?
今までコンプレックスだった手元を見るのが少し楽しくなるのは良いですね♪
家事するのには多少不便そうですが、エレガントな手先を目指して所作を鍛えます!笑

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP