深町

セルフマッサージ

最近本当に本気で太ってきたことに危機感を覚えております…。
やべぇパネェ…セルライトがモリモリだぜぇ…、、
不動産業って基本的にザ・デスクワークかつ移動も車なので痩せられる要素どこ?という感じです…。引き出し探しても見当たらないですね…_(´ཀ`」 ∠)_


しかしながら休日に体を動かす…?
いやいや休みとは休むためにあるんですよ週5日勤務の疲れを頑張って2日で癒そうとしてるのに無茶言わないでほしい←
…そんな考えがあるので余計に痩せないんですねぇ笑


昔は家に自転車もあったのですが、パンク&原付に変えたということで、移動手段が車orバイクor徒歩。
私からするとデッドオアアライブです。
ということで車に乗る→痩せない
このルーティンですわ_(:3」∠)_<キョウモゴハンガオイシイネ!!!!!


ということでささやかながらセルフマッサージでセルライトをどうにかできないかケンサクケンサクゥウ!!!!


…グーグル先生曰くできなくはない模様。
でも私の苦手な「継続」の文字(;´Д`)
ダメなんだよぉヲタクはお仕事(もしくは推しごと)に意欲の全部をぶつけてるから他に回す余裕が無いんだよぉおお(ノД`)・゜・。


でも嘆いたってこの腹の脂肪は消えません。
例え三日坊主になろうとも(するなw)、まずは一歩を踏み出すこと!!!
頑張りますぅうううううう_(´ཀ`」 ∠)_

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP