深町

秋ネイル!

秋っぽい色合いのネイルしたいな~~~~~~と思い立ち、先日からハマっているネイルチップを購入すべくネットショッピングアプリをぽちり。
いろいろ見て回ったところ、ボルドーっぽい深みのある赤いチップを発見♪
実は…弊社パートのおしゃれ番長しーちゃん(仮名)がこういうネイルをよくしているのを見て、「かっこいい~~~~♡いつかチャレンジしてみたい~~~~!(^ω^≡^ω^)」とずっと思っておりました。
いつやるか…今でしょ!と心の林先生が仰るので購入!!


届いて封を開けたは良いが、主人からは不評でした(;´・ω・)
曰く「なんかケバくなりそうじゃない??」


そうかな…似合わないかな…(´・ω・`)とションボリーヌしていたのですが、翌日パートさん方(すぐ気づいてくれる…いっぱいちゅき♡)から「いいじゃ~~~~ん♪」と言われて大・復・活☆
やっぱり自分が好きなものをやるのは良いですね。
女性からの意見大事。
テンション高くなりすぎて↓の写真をパシャリ笑
極短の私の指も長く見せてくれるロングタイプのネイル。オススメです。キラキラも可愛いね。


まぁでも男性受けが悪いのか…と男女の目線の違いについても感じつつ、今日もテンション高く仕事頑張ります!!

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP