深町

ニューフェイス

12月から弊社に新たなスタッフが加入しました!
すっごくぶりです。
営業職は初めましてだそうなので、同じく右も左もわからなかった入社当初を思い出しました。あの時は緊張がすごかった…、、


初日は人員の関係で私から簡単な社内案内をば。
人の顔も社内のことも覚えなきゃいけないことはたくさんあるので大変です。

一緒にお昼ご飯も食べに行きました(ラーメン)が、「緊張して入っていかないっす…( ;∀;)」わーーーあるあるーーーーーwwww


初日というのは新人さんだけでなく我々も緊張するもので、お互いにお互いの緊張が伝わり、更に緊張するという負のループがありますねwww
皆日頃はとっても良いキャラしてるので、もっと我々のことを知ってくれたら良いなぁと思います。
新人さんのことも、これからどんどん知っていきたいですね。

営業職は大変ですが、楽しいことややりがいもたくさんあるので一緒に頑張りましょうね。と偉そうに心の中でそっとエールを送りましたw

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP