深町

オカルトの話

幽霊の類は全く見えないのですが、そういう話は割と好き。
完全に怖いもの見たさですね笑
だからといってそういう心霊スポットに近づこうとは思いませんが…。
どちらかというと神社仏閣とかのスピリチュアルスポットが好き。


私の周りには、嘘か誠か場面を経験した猛者もいるようでして。
とある人がドライブ中にうっかり落ち武者っぽいものを見かけた時は卒倒しそうになったと言っていて背筋が寒くなった覚えがあります。しかも会社の近所!!
意外と身近にあるのに、見えないから気づいていないのかもしれません。



ビビリの私と違って、若かりし頃心霊スポットに興味本位で近づいて怖い思いをした人もいるようです。
西多摩にはそういう有名どころもありますからね~(;´・ω・)
とある友人は車の盗難防止ブザーが突然鳴り響き、異変を感じて早急に帰ろうとエンジンを付けて出発→急にエンジンが切れるという経験があったとな(勿論車の故障ではなかった)。無事に帰れたようですが。
別の人はトンネル内で一度「ドン!」という音がしてなんじゃいな~?と思いつつ帰宅後よくよく車内を見るとごっつい手形が車の窓に…。しかも車内からの跡だった模様。もちろん同乗していた人と手形は合わず。
…などなど、他にもた~~~~~~~~~くさん。
私も聞きたがっちゃうので年々引き出しが増えておりますwww
良い子はマネしないでね。



うちの祖母が寺生まれだからか、ごくまれに不思議現象を感知するタイプらしいので私にも素養があってもおかしくないのにな…!?と思っているのですが、霊感どころか零感です。本当にありがとうございました。
まぁ怖い思いしないならそれに越した幸せは無いのかもしれません。



意外と近くになにかあるかも?と皆様も気を付けてお過ごしくださいね。

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP