深町

レッツサバイバル!

わが家は二人ともよく喋る・声がでかいという共通点はありつつ、ゲーム等の性格は正反対。
主人はストーリー重視型短距離系飽き性。
私はコツコツ系大好き無限周回得意なタイプ。

そのため、嫁はいろんなゲームに手を出しやすいのですが(どうしても地道な作業出てきますよねw)、主人はなかなか…。
「いいなぁ…俺もやりたい…」といいつつ、自分が飽きるのが分かっているためあまり手を出しませんでした。


しかし最近、どうにかこうにか良いものが無いかとオンラインストアを徘徊中にとうとう出会ったセール品。
「GREEN HELL」
脅威の75%オフで620円でした。


そういうのって絶対訳アリじゃん?!となるのが私。
多分操作性がめっちゃ難しいとか初心者向けではないんだろうなぁと思って調べてみたら案の定そうでしたw


まぁでも失敗しても620円だし…大判の漫画買うより安いし…というオタク脳を発揮し購入。




結果主人がドハマリしました。゚(゚^∀^゚)゚。




サバイバル系やクラフト系はもともと興味があった模様。
オープンワールドで狩猟したり建築したりと楽しそうです。




…まぁ購入初日は、チュートリアルから最初のセーブポイントを作り上げるまでに5時間以上かかってましたけどね。゚(゚^∀^゚)゚。
とにかくコツをつかむまでが難しい。



セール品は新しいものに出会うきっかけにもなりますね。
たまには覗いてみるかな~と改めて思いましたw

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP