深町

ホワイトデーの顛末

主人の幼馴染、結局私から何もヒントを出されることもなく(というかマジで気を使わないでほしかった)ホワイトデーのお返しを持ってきてくれました。


事前に「明日行くわ~」みたいなことを言ってくれてたし、結構な確率で晩御飯一緒に食べてくれたりすることから、晩御飯を帰宅後マッハで仕込み。
なんだか急にとっても食べたくなったチキンカツ(よりによってめちゃめちゃ手がかかる料理w)を大量生産することに。
彼女さんもつれてくる可能性あるから大人四人。
しかもうち二人は肉体労働系男性だから結構食べる。
まぁ最低3人だとして余ったら翌日に回せばいっか~となりまして。


ということで1キロ近く揚げました!がんばった!!


…とスタンバってたら急遽「ごめん、お邪魔してゆっくり愚痴会する予定だったんだけど別の予定ができちゃって顔だけ出して帰らなきゃ(;´・ω・)」とのこと。



むなしく鎮座するチキンカツの山!
この家にいるのはアラサー×2人のみ!





神は死んだ!!!!!!!!(byニーチェ)






…というのは冗談ですが、しばらくはチキンカツ祭りとなりそうです_(:3」∠)_



そして貰ったのはズーロジーのチョコレート。
とってもリアルな動物型チョコだと有名だそう。

ワクワクしながら開封すると…。





オイ!誰が豚とゴリラだwwwwww。゚(゚^∀^゚)゚。





流石のセンスに脱帽しましたw

  • えっ…この茶色い山どうしよ…となった件。
これでもつまみ食いしてちょっと減らしてこの量です。

    えっ…この茶色い山どうしよ…となった件。
    これでもつまみ食いしてちょっと減らしてこの量です。

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP