深町

似たものイトコ

イトコ×2に祖父の容態について連絡しました。
うちの家族(母方)は全体的に仲が良いのですが、なぜか遠慮しいでこういう体調が悪い、だとか病気だ、とかは心配かけたくないと事後報告になりがち。
連絡を受ける方としては早めに知りたいとイトコともどもやきもきしておりました。


…ので!


今回の祖父の不調についてもきっと情報共有してないんだろーなー!!!!と思ったのでイトコに急遽連絡!
仲良しですが全員連絡不精なので(似たもの家族ww)、これまた超久しぶりの連絡。゚(゚^∀^゚)゚。


ほぼ同時刻にイトコ二人にメッセージをそれぞれ送り、すぐには既読つかず。
まぁそのうち確認するでしょ、と放置してたら従妹から入電、、



じいちゃん具合悪いってマジ~~~~~!?!?!?!?!?



みたいな内容でした笑
やっぱり聞いてなかったみたいです。

とつとつ喋り始めたところでLINEの通知音が。
ちらっと確認するとこれまた従弟w



めっちゃタイミング仲良しじゃんwwww。゚(゚^∀^゚)゚。
ケンカ別れしたと聞いていたので、グループトークにはせずに個別でLINEを送ったのに、返信するタイミングがマジで被ってました笑
実は仲良しなのでは?と疑いますね笑




とにかくどちらのイトコも、私とは時期をずらして帰省することとなりました。
いっぺんに帰ると祖父も疲れてしまいますしね。
わんこそばならぬわんこ孫にしましょう。ずっと楽しい!!!!(私たちが笑)



とはいえ感染対策は本当に徹底しようねとも改めて話しました。
家庭内感染マジで怖いですもんね。
本当は友人にも会いにいきたいけどぐっと我慢。
ごはんも外食は無しかな。


早くコロナ無くなれ~!(>人<)

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP