深町

久しぶりの帰省!!

大型連休、一泊二日で約3年ぶりに帰省しました!
前回帰ったのまだ20代やん…と慄いたのは秘密。゚(゚^∀^゚)゚。


まだまだコロナウイルスについて安心できるレベルではないと思っているので本当はかなり悩んだのですが、祖父の具合が悪く会わないことの方が後悔しそうだったの弾丸帰省。



祖父、事前情報の通りめちゃめちゃ弱ってました。



寝室とリビングの往復で限界のようです。
私が行く前日に介護用ベッドが導入されたのですが、それまでは一度寝転がると起き上がることができなくなってしまうとのことでソファで寝ることを余儀なくされていたようで。
足が浮腫んでパンパンでした…。
痛みは無いとのことですが、もうね、体は骨と皮でガリガリなのに、足だけパンパンなんです…。
筋肉もほぼなくなり、内臓関係も正しい位置に留めておけないんでしょうね。
絵画で見る"餓鬼"のような、お腹だけポッコリ…うぅん切ない。

体も弱るとすっかり涙腺も弱くなってしまうようで、ことあるごとに涙ぐむ祖父。
つられて泣きそうでしたが、私まで泣くと更に落ち込んでしまうらしいので超我慢!
流石に帰路での車内では我慢できませんでしたがね!!!。゚(゚^∀^゚)゚。
っは~~~~~~~~がんばった!!!!!!!



あまり書くと長くなるので今日はこの辺で!
明日の記事に他の家族のことをちまちま書いて数を稼ぎます!笑

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP