深町

ビッグなネタ

祖父母宅に行く際には小さなころからお世話になっていた、お寿司屋さんを思い出します。
多分以前のブログやトピックスでも触れた気がするのですが。
誕生日等のお祝い事にはそのお寿司屋さんか、もう一店舗よくお世話になっていた焼き肉屋さんかの二択笑
どっちもおいしい。


お寿司屋さんはテイクアウトもいただけるので、今回帰省した時にはありがたくも利用させていただきました。



め~~~~~~~~~~~~~っちゃおいしい~~~~~!!!



ネタが大きすぎてギャグ。遠近感間違ってるのかな???って最初思いました。懐かしい。
サーモンとかももはや焼き魚用の切り身が巻き付けてあるみたいに見えてヤバイw


何よりここのアナゴとウナギが大好物~~~~~!!!!!!
あああ~~~~~~~~~~~~~元気出るんじゃぁ~~~~~~~~~~~~~~




だがしかし、実はこのお店、一時閉店するという大変悲しい状況でした。
別に不況とか、コロナの影響とかじゃないんです。




冷蔵庫のリース期間の延長を忘れてたそうなんです…笑



で、もう面倒だし自分も年だしいっか~☆と思って畳んだそうなのですが、「お宅のお寿司が食べられないなんて!!」という我々含む常連さん達からの熱い要望により復活したんだそうな(笑)流石大阪。笑いを忘れてません。
冷蔵庫を再度調達し、営業を再開したそうな。
大将にはもうちょっと気張ってもろて。
美味しいお寿司これからも食べさせていただきたいものです。

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP