お客様の声

Vol.40瑞穂町在住 U様

お客様写真

2017年10月17日

瑞穂町在住 U様

どんな質問にも分かり易く答えて頂いて助かりました。

担当/中川 裕史

担当/中川 裕史
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
家の間取。
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
場所と、車を駐車するスペース
Qご購入にあたり、不安だった点を教えてください。
特にありません。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
価格と場所。
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
不動産情報サイト
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
説明を何度もしてくれて、安心できる。 素早い対応で助かった。
Qお客様のご感想など何でもご記入ください
どんな質問にも分かり易く答えて頂いて助かりました。

担当者より

U様、今回はマイホームのご購入、誠におめでとうございました! 他の業者様で探されていたところ、なかなか良いものが見つからず、 当社にご相談いただいたのが、初めてお会いしたきっかけでしたね。 ご家族でいくつかの物件を見ていただく中で巡りあえた今回の物件、本当に良かったです! いつまでもご家族が笑顔でお過ごしになれるよう、心よりお祈り申しあげます。 今後も何なりとご相談くださいませ!

担当/中川 裕史担当/中川 裕史

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP