お客様の声

Vol.52羽村市在住 N様

お客様写真

2017年10月26日

羽村市在住 N様

会社への訪問の際、社員の明るい雰囲気と対応がよかった。

担当/深町 泉岐

担当/深町 泉岐
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください。
周りの騒音が少ないこと。
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
仕事場への通勤が可能な事。
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください。
なし。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
購入金額。固定資産税。
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
パソコン。
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
担当者西川さん 客への分かり易い説明と物腰の柔らかさ。
Qお客様のご感想など何でもご記入ください
会社へ訪問の際、社員の明るい雰囲気と応対のよさ。

担当者より

この度はマンションのご購入誠におめでとうございます。 私の拙い説明にもしっかりとお耳を傾けていただき、 周辺環境を含めて物件を気に入っていただけて本当にうれしく思います。 N様はお話上手でいらっしゃいましたので、 始終こちらのほうが楽しく過ごさせていただいたという印象が強く残っております(笑) いざというときにスパっとお決めになられる、 その決断力がスムーズなご購入の決め手になったのだと思いますが、 少しでもお力になれたようでしたら幸いです。 今後とも末永くよろしくお願いいたします!

担当/深町 泉岐担当/深町 泉岐

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP