お客様の声

Vol.54青梅市在住 W様

お客様写真

2017年11月14日

青梅市在住 W様

色々あったけど、澤口さんが担当してくださって本当に良かったです。

担当/ウイングホーム

担当/ウイングホーム
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください。
建築前だった為、各種カスタマイズできたところ
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
こだわったところは、リビングの広さや、地域性、土地の広さと価格とのバランス。 妥協したのは、注文住宅が建てられなかったところ。
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください。
何から何まで不安でしたが、澤口さんが親身になって下さったお陰で、乗り越える事ができました。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
立地、価格、カスタム可能というところと、タイミングなどが合った為。
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
色々な不動産屋さんで、嫌な思いをしていて、インターネットで探して電話をしたところ、澤口さんが今までの営業さんとは全く違った親切な対応をして下さったので、お願いする事にしました。
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
澤口さんは、本当に親切で、丁寧な対応をして下さって、本当に有難かったです。本当に本当に苦労もあったと思いますが、澤口さんが担当して下さって良かったです。
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
今のところ特にないです。
Qお客様のご感想など何でもご記入ください
澤口さんへ 本当に本当に本っっっ当にお疲れさまでした。すっごく大変だったと思います。大変な思いをさせてしまって、すみませんでした。色々あったけど、澤口さんに出会えて、澤口さんが担当して下さって、本当に良かったです。有難うございました。

担当者より

W様、この度は新築住宅のご入居、誠におめでとうございます。 W様の住宅探しの最初のお問合せは忘れもしない土地からでしたね。 しかし、W様は他社の不動産屋さんでの出来事によって本当に疲れきっており、 中々私にも心を開いてくれず信用していただけるまで私も苦労しました。 あれから約一年、土地→中古住宅→土地付新築住宅へとご案内、 お打ち合わせを重ね建物の建築の際にも様々な問題を一緒に乗り越え 最終的にW様ご家族の笑顔を取り戻すことが出来、本当に良かったと思っています。 これからも私自身お客様に寄り添った住宅営業をさせていただきますので、ぜひ、見守ってて下さいね。 今後とも、末長くよろしくお願い致します。

担当/ウイングホーム担当/ウイングホーム

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP