お客様の声

Vol.56あきる野市在住 K様

お客様写真

2017年12月05日

あきる野市在住 K様

良い物件、良い担当者さんに出会えて本当に良かったです。

担当/ウイングホーム

担当/ウイングホーム
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください。
ウォークインクローゼットが2部屋あるところ、収納が多いところ。
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
収納スペース・駐車場2台分(こだわった点)
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください。
色々とサポートしていただいたので、特になし。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
一目惚れでした。
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
雨の日に、なんとなく現地を見に行った際、現地待機していた澤口さんに声をかけてもらいました。
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
澤口さん、野村さんに本当に丁寧にアドバイスをいただいて一緒に色々と考えていただいたので決めました。
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
ありません。
Qお客様のご感想など何でもご記入ください
良い物件、良い担当者さんに出会えて本当に良かったです。 澤口さん、ありがとうございました!

担当者より

K様、この度は新築住宅のご購入おめでとうございます。 K様ご家族とははじめてお会いした時のこと、自宅にお邪魔し楽しいお話を遅くまでしあったこと、ご入居後も何回もご自宅に呼んで頂き、お二人の馴れ初めやや私自身のプライベートな話を聞いて頂いたことなどすごく笑顔のたえない時間を過ごさせて頂きました。それも全て、誠実でお話しの楽しい旦那様と明るくて笑顔の素敵な奥様がいたからです。今回、旦那様のお仕事柄せっかくとったお写真を掲載させて頂くことは出来ませんでしたが、今後はお互いに明るい未来を報告し合える素敵な関係でいさせて下さい。 どうぞ、これからもお幸せにお過ごし下さいませ。

担当/ウイングホーム担当/ウイングホーム

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP