お客様の声

Vol.63羽村市在住 K様

お客様写真

2018年06月25日

羽村市在住 K様

理想の家を紹介してくださり、親切・丁寧に対応頂き感謝しています。

担当/深町 泉岐

担当/深町 泉岐
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
立地が良く、駅や保育園が近いところです。
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
こだわった点は羽村市内であることと駐車可能台数が2台以上であることです。 妥協した点は敷地延長であることです。
Qご購入にあたり、不安だった点を教えてください。
内見せずに購入したため、イメージと異なっていないか不安でした。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
立地と価格のバランスが良かったところです。
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
現地販売会を見に行った時です。
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
担当の深町さんが同級生の妹であることを知り、親近感がわき、深町さんを通して購入したいと思いました。
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
特にないです。
Qお客様のご感想など何でもご記入ください
2歳の長女が深町さんにとてもなついており、私たちが手続きや内見の時に長女の相手をしていただいたおかげで、スムーズに手続きを進めることができました。理想の家を紹介して下さり、親切・丁寧に対応いただき、感謝しています。ありがとうございました。

担当者より

K様、この度は新居のご購入おめでとうございます! 始めは別物件の現地販売会でお会いしたところから、 お話を聞いておりますうちに兄の同級生だったというところに、 私も運命を感じてしまいました!(笑) 結果的に立地や価格など、K様にとってバランスの良い物件をご紹介できてよかったです。 お嬢様お二人も大変おかわいらしく、 これからどんどんご成長されていくのだろうなぁと思うと楽しみですね。 会社のご近所ですので、、ばったりお会いしました際は、 また是非お声をかけさせて頂ければ幸いです!

担当/深町 泉岐担当/深町 泉岐

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP