お客様の声

Vol.65瑞穂町在住 K様

お客様写真

2018年07月23日

瑞穂町在住 K様

いつも私たちと同じ目線で一緒に納得のいく答えを探してくれました。

担当/中川 裕史

担当/中川 裕史
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
価格、立地、まどりすべてとても気に入ってます。住んで約1年たちますが、ご近所さんにも恵まれて、本当にここに決めて良かったと思っています。
Qお探しになる際に最もこだわった点、妥協された点などを教えてください。
庭でBBQをするのが夢だったので、建物以外の面積のゆとりにこだわりました。お互いの通勤等で良い立地を中川さんも検討して下さり、駅を使う生活はできなくなりましたが車生活に切りかえそれも快適だと感じています。
Qご購入にあたり、不安だった点を教えてください。
やはり初めての大きな買い物だったので、ローンのことや「家を買う」という考え方について漠然とした不安がありました。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
気に入った広さや価格の物件に出会えたことと、家を持とうという気持ちになれたタイミングが合致したことだと思います。
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
建築中で内見できないと他社に言われた物件があり、ウイングホームに問い合わせたところ、完成前でも見せてもらえるよに交渉してくれ、見ることができたのが始めの出会いです。
Qウイングホームに決めた理由、担当者へのご感想・ご要望を教えてください。
出会いのエピソードでもあるようにダメの先まで考えてくれ、私たちの不安や悩みを常に一緒に考えてくれる姿勢がとても信頼でき、中川さんから家を買いたい!と考えるようになりました。
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
自然あふれる場所が気に入って購入しましたが、この夏ヤスデが大量発生し、虫と上手につきあっていかなくてはと思っています。
Qお客様のご感想など何でもご記入ください。
家を買うことを考え始めて色々な不動産屋さんをまわりましたが、たくさんの人に会えば会うほど、「人生の大きな買い物は信頼できる人から悔いのない買い物をしたい」と思うようになりました。中川さんはいつも私たちと同じ目線で一緒に納得のいく答えを探してくれました。すっきりした気持ちで良い物件が購入できたこと、とても感謝しています。

担当者より

K様、大変に励みになるコメントをありがとうございます! 様々な不動産業者様をまわられながら、 私からご購入していただきましたこと、心より感謝申し上げます。 K様とは、まず、どこのエリアを選ぶべきなのか、 そんな打ち合わせからはじまりましたね。 お仕事状況、実家との距離感、子育てに対してのお考え、 などなど、お話は多岐に渡りました。 その流れから、今回ご購入された完成前の物件に向かい、 売主業者様ご承諾のもと、建築中の室内をご見学いたしました。 ご一緒に様々な想像をふくらませながら、対応をさせていただきました。 ご夫婦の連携プレーが見事で、本当にお二人共お忙しい中、 住宅購入に向けて行動されておりました。 先日ご来店の際、楽しく日々を過ごされているご様子をお聞きし、本当に嬉しく思いました。 またいつでもご来店くださいませ!ありがとうございました!

担当/中川 裕史担当/中川 裕史

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP