お客様の声

Vol.73瑞穂町在住 K様

お客様写真

2019年06月06日

瑞穂町在住 K様

不安がありましたが今は安心して住めています。ありがとうございました。

担当/中川 裕史

担当/中川 裕史
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
掃除しやすい設備
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
一人で住むので広すぎずせますぎず
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください。
初期不良
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
設備が他よりワンランク上だった
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください。
ネット
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
物件からの近さ、対応がとても早い
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください。
不安がありましたが 今は安心して住めています ありがとうございました。

担当者より

K様、この度の住宅ご購入、誠におめでとうございます! 研究熱心なK様は、住宅購入のお手続きについて、 ご自分で入念に下調べをして、ご見学をされておりました。 今回の物件につきましては、ご見学をしてその日にご購入のご決断をされましたが、 その決定のスピードは、これまでの住宅購入研究のたまものだったのだと思います。 先日訪問させていただき、素敵に、自分らしくリビング空間をつくりあげていらっしゃり、 大変に嬉しく思いました。 ご購入していただきました物件に対し、前向きに、 楽しくお暮らしになっているのを拝見するのは、 私にとって何にも勝る喜びです。 今後もお気軽にご連絡くださいませ!ありがとうございました!

担当/中川 裕史担当/中川 裕史

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP