青梅市・羽村市の一戸建て・マンション・不動産ならセンチュリー21ウイングホーム

ご売却依頼 K様

2019年06月17日
Vol.76ご売却依頼 K様

ご売却依頼 K様

深町さん、やっぱりすごい!
担当/深町 泉岐
担当
深町 泉岐
  • アンケート画像
まず最初にご売却理由をお聞かせください。
家族構成変更に合わせた転居
弊社にお任せ下さった理由を教えてください。
前に契約の不動産に期待ができなかったため
実際にご成約になったご感想を教えてください。
決まって良かった。気に入っていた物件なので大切に住んで欲しい
ご売却時に不安だった点を教えてください。
リフォーム等していなかったので、その部分が少し不安だった。掃除は頑張った。
ウイングホームをどこでお知りになったか教えてください。
HPの一括査定
ウイングホーム・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
深町さん、やっぱりスゴイ!!
担当者より
担当/深町 泉岐

深町 泉岐

K様、この度はご成約、おめでとうございました! 年末に査定のご相談いただいてから、他社さんへ専任…というところで 売却のお手伝いできず残念な思いをしておりましたところ、 再び弊社へご相談いただき大変うれしく思います。 良い声&クールなご主人様と、明るくおしゃれな奥様のとっても素敵なご夫婦で、 次のご購入者様のためにお掃除を始めとし色んな事にご協力いただけて感謝しております。 物件自体も大変魅力のある、素敵なマンションでございましたが K様のご尽力のおかげでさらに魅力が増したのではないかと思っております! 次はお住み替え用の購入物件も、一緒に探していきましょうね。 今後ともよろしくお願いいたします!

お問い合わせCONTACT

0120-910-918

営業時間/9:00〜19:00(毎週水曜定休)