お客様の声

Vol.76ご売却依頼 K様

お客様写真

2019年06月17日

ご売却依頼 K様

深町さん、やっぱりすごい!

担当/深町 泉岐

担当/深町 泉岐
お客様の声
Qまず最初にご売却理由をお聞かせください。
家族構成変更に合わせた転居
Q弊社にお任せ下さった理由を教えてください。
前に契約の不動産に期待ができなかったため
Q実際にご成約になったご感想を教えてください。
決まって良かった。気に入っていた物件なので大切に住んで欲しい
Qご売却時に不安だった点を教えてください。
リフォーム等していなかったので、その部分が少し不安だった。掃除は頑張った。
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください。
HPの一括査定
Qウイングホーム・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
深町さん、やっぱりスゴイ!!

担当者より

K様、この度はご成約、おめでとうございました! 年末に査定のご相談いただいてから、他社さんへ専任…というところで 売却のお手伝いできず残念な思いをしておりましたところ、 再び弊社へご相談いただき大変うれしく思います。 良い声&クールなご主人様と、明るくおしゃれな奥様のとっても素敵なご夫婦で、 次のご購入者様のためにお掃除を始めとし色んな事にご協力いただけて感謝しております。 物件自体も大変魅力のある、素敵なマンションでございましたが K様のご尽力のおかげでさらに魅力が増したのではないかと思っております! 次はお住み替え用の購入物件も、一緒に探していきましょうね。 今後ともよろしくお願いいたします!

担当/深町 泉岐担当/深町 泉岐

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP