お客様の声

Vol.78福生市在住 O様

お客様写真

2019年07月08日

福生市在住 O様

大きな買い物だったので、色々悩みました。

担当/深町 泉岐

担当/深町 泉岐
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
現在の住居に近く、生活環境がほとんど変わらないところ。
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
予算と住みやすさ。カースペースはあきらめました。
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください。
手続き・諸費用・ローン。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
あまり、手を入れずに住める。現住所に近い。
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください。
インターネットのサイト。
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
信頼できそうだったから。
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください。
大きな買物なので、色々、悩みました。

担当者より

O様、この度はご成約誠におめでとうございます! 初来店から色々とお話させていただきましたが、 比較的早く気に入る物件が見つかり、私としても嬉しく思います♪ ご趣味がDIYや絵を描くことと、クリエイティブなことがお好きだということで、 作業スペースなど確保できるようなものを探しました中で、 ご自宅から近い物件が無事ご紹介できて何よりです。 レトロな雰囲気がお好きだったのも価格帯にマッチし、 色々とかみ合ったのも良かったですね! いつか機会があれば、ぜひぜひイラストなど拝見させていただければ幸いです! お引渡しまでまだお時間がございますが、 住宅ローン関係のお手続きなど、一緒に頑張りましょう! 今後ともよろしくお願いいたします。

担当/深町 泉岐担当/深町 泉岐

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP