お客様の声

Vol.86福生市在住 S様

お客様写真

2020年03月09日

福生市在住 S様

ホームページのお客様の声を見て決めました。

担当/深町 泉岐

担当/深町 泉岐
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください
ウォークインクローゼット(憧れていたので)
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点等を教えてください
部屋の数と広さ
Qご購入を決意されたポイントを教えてください
周辺の環境
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
スーモのサイト
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご意見を教えてください
ホームページのお客様の声を見て

担当者より

S様、この度はご成約おめでとうございます! 初めてのお問合せ物件は、まさかまさかのネットサービス不具合で、 お問合せメール→ご対応までのタイムラグがあった というトラブルに見舞われその節ではご迷惑をおかけいたしました。 勇気を出して来店いただきました結果、お気に召す物件とご縁が結ぶことができ大変うれしく思います! 初来店時に大変緊張されていた印象でしたが、 少しずつご相談いただける内容が広がっていき、担当として少しでもお力になれたなら何よりです。 不動産は大きなお買い物ですし、色んな思いをもってご決断されたことと存じます。 微力ながら、今後も少しでもお手伝いできればと思っておりますので、なんなりとご相談くださいね。 今後ともよろしくお願いいたします!

担当/深町 泉岐担当/深町 泉岐

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP