お客様の声

Vol.105羽村市在住 S様

お客様写真

2020年08月31日

羽村市在住 S様

4つの不動産屋を見てきて一番親身になって話を聞いてくれたので、感謝しています。

担当/深町 泉岐

担当/深町 泉岐
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください
価格が予算内であった事。内装が温かみのある雰囲気があった事。
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点等を教えてください
子育てしやすい環境に、こだわった。
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください
ローン審査が通る事。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください
外装、内装ともに生活するイメージをつかむ事ができたため。
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
インターネット
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご意見を教えてください
4つの不動産屋を見てきて1番対応が良かったため。
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
結婚、出産と立て続けにイベントがあって、その中で物件を探していく中で、自分たちが見てきた不動産屋の中で1番親身になって話を聞いてくれたので。本当に感謝しています。

担当者より

S様、この度はご成約誠におめでとうございます!! ご来店いただき、弊社での初内覧は夜。 電気契約が無い物件を懐中電灯片手に繰り出しましたね!! お部屋に入った段階から奥様の「すごーい!」「秘密基地みたい!」「ここが素敵!!」とポジティブなリアクションが印象的でした。 ご主人様もニコニコと見守りながら、しっかりと納得いくまでご内覧。 お二人の素敵な関係性に私までなぜかテンションが上がってしまい、始終賑やかな内覧だったことと思います(笑) 結果的に非常にお気に召していただき、お父様にも太鼓判をいただいた上でのご契約となり、私としても良かったなー!とその一言に尽きるご契約でした。 同年代ということで親近感もあり、かなりフランクなご対応になってしまったような気もしますが、「そういう対応の方が気楽で良い」と笑って仰っていただけたのが嬉しかったです。 これからご家族が増える予定とのことで、新生活がますます楽しみですね! 落ち着かれたころにまたご挨拶に伺えればと存じます。 これからも末永く弊社とのお付き合いをよろしくお願いいたします☆

担当/深町 泉岐担当/深町 泉岐

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP