お客様の声

Vol.115青梅市在住 T様

お客様写真

2020年10月23日

青梅市在住 T様

親切に対応して頂き、大変安心できました。

担当/中島 郁雄

担当/中島 郁雄
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください
ロケーションです。
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点等を教えてください
修繕積立がやや高めで悩みましたが、最終的には立地・周辺環境です。
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください
引き渡し時期です(即時でなかったので)。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください
部屋の状態がかなり良かったので。
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
大家さん経由です。
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご意見を教えてください
第一候補の問い合わせ先が、ネット上ではちょうどウイングホーム様だったので。
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
私が原因のトラブルもありましたが、親切に対応して頂き、大変安心できました。

担当者より

T様とのきっかけは、お住まいの賃貸住宅取り壊しによる転居依頼でした。 偶然、当社で販売中のマンションに関心を持っていただき、購入計画がスタートしました。 ネットである程度物件を絞り込んでいただいたので、スムーズに現地のご案内を進めることが出来ました。 最終的にはロケーションが決め手でしたね。 お引渡し前に少しハプニングもありましたが、印象に残る取引となりました。 今後ともよろしくお願いします。

担当/中島 郁雄担当/中島 郁雄

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP