お客様の声

Vol.125福生市在住 K様

お客様写真

2020年11月28日

福生市在住 K様

あらゆる面で融通を利かせていただき、感謝しております。

担当/清水 俊哉

担当/清水 俊哉
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください
リフォームから間もなく内装がきれいで、駅までの距離も近い点
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点等を教えてください
セキュリティ・間取り(狭すぎず、かつ広すぎでもない)を重視しました。
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください
転職から間もないため、ローンについての不安がありました。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください
毎月の支払いが家賃を払うのと大差がないこと。 また重視していた点も満たされていて、広いルーフバルコニーもある点
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
インターネット
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご意見を教えてください
他のお店には行っていないのですが、初めに対応していただいたときからこちらの要望を可能な限り叶えていただき、あらゆる面で融通を利かせていただき、感謝しております。
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
購入するかどうかもはっきりと決めていない段階からご対応いただき、たくさんのアドバイスやサポートのおかげで購入まで行けたことにありがたく思っています。 いつでも要望・質問などの問い合わせをさせていただくことができた点も非常に助かりました。 このたびはありがとうございました。

担当者より

K様、この度はご成約誠におめでとうございます! 初めてお会いした時、転職されて間もない事から住宅ローンをご心配されてたのを覚えております。 いくつか事例を紹介し、まずは住宅ローンの審査から始め、その後物件を探される流れで進む事になりました。 審査の回答も早く、物件につきましても条件にピッタリな物件が見つかり、あっという間にご成約に至った印象があります! その後、K様にもご協力を頂きお引渡までもスムーズに運ぶことが出来、非常に助かりました! これからご家族が増える予定との事で、新生活がますます楽しみですね♪ 落ち着かれた頃にご挨拶に伺えればと存じます! これからも弊社とのお付合いを宜しくお願い致します!

担当/清水 俊哉担当/清水 俊哉

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP