お客様の声

Vol.145ご売却依頼 S様

お客様写真

2021年04月26日

ご売却依頼 S様

予想以上の結果でとてもありがたく思っています!!

担当/中川 裕史

担当/中川 裕史
お客様の声
Qまず最初にご売却理由をお聞かせください。
親族との同居
Q弊社にお任せ下さった理由を教えてください
以前の土地売買の時にお世話になり、とても信頼できる会社と思い、またお願いしました。
Q実際にご成約になったご感想を教えてください。
今回も中川さんに的確に対応していただき、とても安心してお任せできました。 私のように主人がいなくても安心感があります。
Qご売却時に不安だった点を教えてください。
片づけが間に合うか心配でした。
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
娘がネットで知り、奨めてくれました。 家も近いので、お店の前をよくとおっていたこともあります。
Qウイングホーム・担当者へのご意見ご感想を教えてください
誠実な方というのが第一印象です。 不安な不動産売買で丁寧で信頼感がとてもあります。
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
このたびも前回もありがとうございました。 なんとか予想以上の結果で、とてもありがたく思ってます。 中川さんもすばらしい方ですが、お店に女性スタッフの方がいらっしゃることも安心できました。 お世話になりました。

担当者より

S様、この度は大切なお住まいのご売却を、当社にお任せいただき、誠にありがとうございました! S様からは、以前にも物件売却のご依頼をいただきまして、今回で2度目のご依頼となりました。ありがとうございます! 前回が築年数不詳の古民家のご売却、今回は築5年の非常に新しい物件のご売却となり、全く内容の異なる売却活動となりました(笑)。 ※物件によって進め方のご提案はがらりと変わりますね~! 両案件共に、結果に対し、お喜びの声を頂戴でき、本当に嬉しく思います。 今後も何なりと当社にお声がけくださいませ! ありがとうございました!

担当/中川 裕史担当/中川 裕史

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP