お客様の声

Vol.156ご売却依頼 I様

お客様写真

2021年06月27日

ご売却依頼 I様

実感があまりない

担当/中川 裕史

担当/中川 裕史
お客様の声
Qまず最初にご売却理由をお聞かせください。
転勤
Q弊社にお任せ下さった理由を教えてください。
ネットを見て
Q実際にご成約になったご感想を教えてください。
実感があまりない
Qご売却時に不安だった点を教えてください。
金額面
Qウイングホームをどこでお知りになられたか教えてください。
インターネット

担当者より

I様、この度は物件ご売却の成立、おめでとうございます! この度は新築されて間もない、ファミリータイプの戸建の販売活動となりました。 I様は当初、他の不動産業者様にて売却活動の依頼をされておりました。 しかし、その会社の担当者様とのやり取りがなかなかうまくいかないため、当社に専任の切り替えをしていただくに至りました。 当社にても、決してスムーズに完了したわけではなく、少しお時間はかかってしまいましたが、このように最後までお付き合いいただけたこと、誠に嬉しく思います! 超ご多忙の中、アンケート用紙へのご記入、誠にありがとうございました!今後も何卒よろしくお願いいたします。

担当/中川 裕史担当/中川 裕史

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP