ご売却依頼 N様
2021年07月01日
- まず最初にご売却理由を教えてください
- 老朽化による住み替え
- 弊社にお任せ下さった理由を教えてください
- 初めて店舗に伺って対応して下さった担当者・清水さんの接客がとても感じ良かった
- 実際にご成約になったご感想を教えてください
- 清水さんのアドバイスにより、計画より高く売却することができましたので、感謝しております。
- ご売却時に不安だった点を教えてください。
- これといった不安はありませんでした。
- ウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
- ネットで見ました。
- ウイングホーム・担当者へのご意見を教えてください
- 清水さんの対応がよく、非常に安心してお任せできました。
- お客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
- この度は受け持って下さった清水さんには本当にお世話になりました。 まさか初めて内覧にいらして頂いた方に決めていただけるとも思っていませんでした。 清水さんから色々なアドバイスのお陰と思います。 売却価格のアドバイスも本当にありがとうございました。 このご縁大切にしたいと思います。
このスタッフが担当した他のお客様の声
Vol.666
2026年9月14日
福生市在住 B様
福生市在住 B様
初めてのことだらけで不安でしたが、わからないことがあって連絡するとすぐに返信をいただけました。丁寧に教えていただきありがたかったです。
- 担当
- 清水 俊哉
Vol.665
2026年9月14日
ご売却依頼 B様
ご売却依頼 B様
今まで色々とお世話になりまして大変感謝しております。本当にありがとうございました。
- 担当
- 清水 俊哉
Vol.664
2026年9月14日
ご売却依頼 K様
ご売却依頼 K様
思っていたよりも早く、しかも高額で決めていただきありがとうございました。レスポンスが丁寧で早く、任せてよかったです。
- 担当
- 清水 俊哉












