お客様の声

Vol.173ご売却依頼 S様

お客様写真

2021年07月22日

ご売却依頼 S様

深町さんでなければこんなに安心して進めることができなかったと思います。 本当に感謝しております。 引き続き、よろしくお願いいたします。

担当/深町 泉岐

担当/深町 泉岐
お客様の声
Qまず最初にご売却理由をお聞かせください
相続
Q弊社にお任せ下さった理由を教えてください
わかりやすく、迅速に対応して下さったのでお願いいたしました。
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
インターネット
Qウイングホーム・担当者へのご感想ご意見を教えてください
受け持って下さったスタッフさんでなければこんなに安心して進めることができなかったと思います。 本当に感謝しております。 引き続き、よろしくお願いいたします。

担当者より

S様(埼玉県在住) この度はご成約おめでとうございます♪ 今回は相続物件の売買ということでご相談ありがとうございました。 一番最初にお電話にてご対応させていただきました際、非常に不安そうなお声で話されていたのをよく覚えております。 お話しづらいであろうご事情までしっかりとご相談くださいましたおかげで、弊社で可能なパフォーマンスについてもきちんとお話することができ、結果成約となりとっても嬉しいです! お電話口では大変丁寧な方という印象ではありましたが、実際にお会いしましたらチャーミングな方でいい意味で驚きました(笑) これからお引渡しまでいくつか越えなければいけないハードルがございます。 弊社でお力になれることは全力でサポートさせていただきますので、いつでもご連絡くださいませ。 こちらこそ、引き続きよろしくお願いいたします!!

担当/深町 泉岐担当/深町 泉岐

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP