お客様の声

Vol.175ご売却依頼 A様

お客様写真

2021年07月25日

ご売却依頼 A様

女性の方で話しやすく、とても助かりました。 ありがとうございました。

担当/深町 泉岐

担当/深町 泉岐
お客様の声
Qまず最初にご売却理由をお聞かせください
親族との同居
Q弊社にお任せ下さった理由を教えてください
問い合わせた際、お返事がスピーディーだったのと、担当者の方が明るく気さくで話しやすいため。
Q実際にご成約になったご感想を教えてください
こちらの希望にぎりぎりまで合わせてくださり、感謝しております。
Qご売却時に不安だった点を教えてください
特にございません
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください。
自宅へのポスティングで。
Qウイングホーム・担当者へのご感想ご意見を教えてください
女性の方で話しやすく、とても助かりました。 ありがとうございました。

担当者より

A様 この度はご成約おめでとうございます!! 結果として仲介ではなく買い取りを選択されることとなりましたが、少しでもご希望の金額にも近づけることができたのでは…!?という私なりの謎の達成感がございます(笑) 初めての面談の際から、A様の明るいお人柄に触れ、お住まいにも大変な思い入れがあるのだろうなというところはすぐに伝わりました。 A様は公私ともに今までたくさんのハードルを越えられていたようで、勉強になると同時にどうしたらA様の生活が良くなるんだろう?と頭を捻った思い出があります。 最初は、お急ぎでないというご事情からチャレンジ価格を設定しお手取りを増やす方向性で挑戦。 しかしながらランニングコスト面のこともあり、途中でシフトチェンジとなりましたね。 仲介も買い取りも行う弊社だからこそできたサービスではないかと自画自賛しております(^^;) お客様のお考えや状況は流動的に変わるものとして、常に寄り添えるように努めていくのが我々の責務だと改めて感じさせられました。 何かお困りごと等ございました際は引き続きお気軽にご相談いただければ幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします♪

担当/深町 泉岐担当/深町 泉岐

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP