お客様の声

Vol.188ご売却依頼 S様

お客様写真

2021年08月29日

ご売却依頼 S様

通り沿いにあるウイングホームを知り、お願いしてみたが 思ったより早く売れたのでよかったです。

担当/深町 泉岐

担当/深町 泉岐
お客様の声
Qまず最初にご売却理由をお聞かせください。
住み替え
Q弊社にお任せ下さった理由を教えてください
たまたま入店した
Q実際にご成約になったご感想を教えてください
思ったより早く売れた。
Qご売却時に不安だった点を教えてください
不安しかなかった。
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
通りぞいだった。
Qウイングホーム・担当者へのご感想ご意見を教えてください
売却は良かった。
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
住み替えのこともあるので、よろしくお願いします。

担当者より

S様 この度はご成約おめでとうございます! 販売活動の一区切りということで私も大変嬉しく思っております!! 一番最初はお電話で弊社小尾よりお電話対応ののちご来社いただきました際、たまたま小尾の不在とかぶってしまって…というのが私とのスタートでしたね。 大変に不安を抱えていらっしゃるというのはすぐに感じまして、一つ一つわからないこと・不安なことを解決していく必要があると判断いたしました。 その後小尾とも相談しつつご売却優先での活動という運びに。 ご所有の物件は、私の不動産勤務歴の中ではトップクラスのきれいさ!! インテリアやDIYのセンスの良さに弟子入りしなければと思ったほどです(笑) 内覧もいろいろとお気遣い・ご協力いただきありがとうございました。 まだこれからお引渡しに向けてとお住み替え先探しという課題もございます。 メイン担当が小尾となりますが、私にご協力できることがありましたら都度参戦いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。 この度は弊社をご利用いただきありがとうございました! 引き続きよろしくお願いいたします!!

担当/深町 泉岐担当/深町 泉岐

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP