お客様の声

Vol.194ご売却依頼 T様

お客様写真

2021年09月20日

ご売却依頼 T様

地元であり、駅近くであることがお願いするきっかけになりました。 定期の報告など状況を伝えていただいていたので安心できました。 ありがとうございます。

担当/深町 泉岐

担当/深町 泉岐
お客様の声
Qまず最初にご売却理由をお聞かせください
家族構成変更に合わせた転居
Q弊社にお任せ下さった理由を教えてください
センチュリー様で購入した物件であったこと 地元にあったこと
Q実際にご成約になったご感想を教えてください。
定期の報告等状況を伝えていただき、安心できました。
Qご売却時に不安だった点を教えてください
特になし
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
地元であり、駅近くなので
Qウイングホーム・担当者へのご感想ご意見を教えてください
明るく、美しい方でよかったです。
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
ありがとうございました

担当者より

T様 この度はご成約誠におめでとうございます! 元々売却活動について、前任者より引き継いだことからスタート。 最初はチャレンジ価格からスタートし、物件を売るために室内の手入れをしたりとご協力いただきありがとうございます。 検査をしてみると、数年前の大型台風が原因と思われる被害等も発見するといったこともございましたが、 お引渡し前のトラブル防止にもなって良かったのではと思っております。 チャレンジ価格から少し状況を動かしてすぐ、予算の関係で踏み出せなかったお客様とのご縁が再浮上。 双方の歩み寄りの元ご成約に結び付けることができました。 結果的に大変良いご縁にも恵まれ、売主様買主様双方にとってとても良いご契約になったこと、心より嬉しく思います。 お取引完了の「引き渡し」までもう少しお時間がございます。 引き続きよろしくお願いいたします!

担当/深町 泉岐担当/深町 泉岐

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP