お客様の声

Vol.198羽村市在住 N様

お客様写真

2021年09月27日

羽村市在住 N様

わからないことばかりでしたが、いろいろ説明してもらえたので勉強になりました。 物件もたくさん紹介してもらい、何件か見に行って無事に決められたのでよかったです。

担当/中川 裕史

担当/中川 裕史
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください
立地(公園が近くにあり、子供が転校せずに今までの学校に通えるところ)
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点等を教えてください
こだわった点は立地。 築年数は妥協しました。
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください
お金・ローンについて
Qご購入を決意されたポイントを教えてください
値段を下げていただき、予算内の金額におさまったので。
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
インターネット(スーモ)
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご意見を教えてください
初めてのことばかりで不安でしたが、いろいろ細かく教えてもらい助かりました。
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
わからないことばかりでしたが、いろいろ説明してもらえたので勉強になりました。 物件もたくさん紹介してもらい、何件か見に行って無事に決められたのでよかったです。 相談もしやすかったので、また何かの時にはお願いしたいと思います。

担当者より

N様、この度は当社専任物件のご契約、誠にありがとうございました! 早くからご注目いただいていた物件でしたが、他物件との比較やリフォーム等の検討を入念に行われ、その上でご決断をいただきました。お忙しいスケジュールの中、ご家族でご協力をしながら一歩一歩進んでいかれておりました。 物件お引渡し後も、しっかりとサポートをさせていただきます。 今後もよろしくお願いいたします!

担当/中川 裕史担当/中川 裕史

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP