お客様の声

Vol.205ご売却依頼 M様

お客様写真

2021年11月07日

ご売却依頼 M様

新しい家を買う前から売る相談をしていて、買う時もよい対応して頂いたので売却もそのままお願いしました。 考えていたよりも早く、さらに納得いく価格で売って頂いて満足しています。 不安はありましたが、よく相談に乗って頂いたので感謝しています。

担当/深町 泉岐

担当/深町 泉岐
Qまず最初にご売却理由をお聞かせください
マンションから一軒家への住み替え
Q弊社にお任せ下さった理由を教えてください
新しい家を買う前から売る相談をしていて、買う時もよい対応をしていただいたのでそのまま売却もお願いしました。
Q実際にご成約になったご感想を教えてください。
考えていたよりも早く、さらに納得した価格で売って頂いて満足しています。
Qご売却時に不安だった点を教えてください
二重ローンと売れるまでの期間が多少不安でした
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
インターネット
Qウイングホーム・担当者へのご感想ご意見を教えてください
大変助かりました。 不安はありましたが、よく相談に乗って頂いたので感謝しています。

担当者より

M様 この度はお住み替え成立、おめでとうございます!! 初めてのご相談から約2年ほど。 購入と売却、同時に絡んでおり非常に不安な思いもされたことと存じますが、早めに売却も成立し、嬉しく思います♪ 当初はチャレンジ価格で…と私自身も思っておりましたところ、公開直後から反響がたくさん…! 丁寧にお住まいされていたのが功を奏したのだと思います。 幸いなことにご縁に恵まれ、販売から約1か月でも成約。 ダブルローンの負担も短く済み、目標金額も達成となりましたので良かったです。 お引渡しまであと少し。 引き続きよろしくお願いいたします!

担当/深町 泉岐担当/深町 泉岐

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP