お客様の声

Vol.220ご売却依頼 M様

お客様写真

2021年12月18日

ご売却依頼 M様

おかげさまでご成約に至りました。 大変感謝しています。 ありがとうございました。

担当/深町 泉岐

担当/深町 泉岐
お客様の声
Qまず最初にご売却理由をお聞かせください
家族構成変更に合わせた転居
Q弊社にお任せ下さった理由を教えてください
実績をお電話でお伺いした為
Q実際にご成約になったご感想を教えてください
おかげさまでご成約に至りました 大変感謝しております。
Qご売却時に不安だった点を教えてください。
売却ができるかどうか
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
インターネット
Qウイングホーム・担当者へのご感想ご意見を教えてください
ありがとうございました。

担当者より

M様 この度はご自宅のご成約おめでとうございます♪ 立地、建物自体のスペック、室内の状況等諸々含め、とても素敵なお部屋でした! ご売却相談時に複数社にご相談をしておられた中で、弊社を選んでいただけとても光栄に存じます。 物件の魅力をいかにお伝えするか、手を変え品を変え…。 私としても大変勉強になりました。 買手様が現れた時もほぼ同じタイミングで複数の方が出たのは驚きましたが(^^;) 丁寧にお住まいだったからこそ、良いご縁にも恵まれたのかもしれませんね。 新生活は環境がガラッと変わられたことと存じますが、何かご協力ができることがありましたらいつでもご相談ください! この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。

担当/深町 泉岐担当/深町 泉岐

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP