お客様の声

Vol.232ご売却依頼 T様

お客様写真

2022年01月31日

ご売却依頼 T様

信用信頼できると思ったため、満足する成約ができました。 ありがとうございました。

担当/深町 泉岐

担当/深町 泉岐
お客様の声
Qまず最初にご売却理由をお聞かせください
住み替え
Q弊社にお任せ下さった理由を教えてください
信用信頼できると思ったため
Q実際にご成約になったご感想を教えてください
満足できる成約
Qご売却時に不安だった点を教えて下さい
いつ売れるか不測な点
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
地元で良く通っていた
Qウイングホーム・担当者へのご感想ご意見を教えてください
大変感じが良く、対応が早い

担当者より

羽村市在住 T様 この度はご成約おめでとうございます!! 売却にあたり他社様との比較があった中、弊社をお選びいただきありがとうございます♪ T様の物件は、管理も行き届きペットも可能、室内設備も充実しており見どころ満載の物件でしたね! 売却時のポイントとしては、経年変化等の部分をどうご紹介していくかというところでした。 リフォーム見積もり等には時期柄少しお時間がかかってしまいましたが、おかげ様で成約につながり嬉しく思います! お引渡しまで少し準備等もございますので、しっかりとサポートして参ります。 引き続きよろしくお願いいたします!

担当/深町 泉岐担当/深町 泉岐

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP