お客様の声

Vol.236ご売却依頼 I様

お客様写真

2022年02月18日

ご売却依頼 I様

次に入居して下さる方に買っていただけるかどうか不安でしたが、予想よりだいぶ早く成約できて、ビックリしました。 新居探しから元の住居の売却まで大変丁寧、親切に対応して頂き、感謝です。

担当/中川 裕史

担当/中川 裕史
Qまず初めにご売却理由をお聞かせください
資産売却
Q弊社にお任せ下さった理由を教えてください
担当者様のこれまでの対応に信頼感をもっているから。
Q実際にご成約になったご感想を教えてください
予想よりだいぶ早く成約できて、ビックリしました。
Qご売却時に不安だった点を教えてください
買っていただけるかどうか、不安でした。
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
家の近くで、店舗があることを知っていた。
Qウイングホーム・担当者へのご感想ご意見を教えてください
新居探しから元の住居の売却まで、大変丁寧親切に対応して頂き、感謝です。

担当者より

I様 I様、この度はご所有のマンション物件のご売却に取り組ませていただきまして、誠にありがとうございます。 以前、物件ご購入をされる際にやり取りをさせていただいたのが契機となり、この度、お声がけいただけましたこと、誠に嬉しく思います。 今後も不動産についてのご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ!ありがとうございました!

担当/中川 裕史担当/中川 裕史

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP