お客様の声

Vol.271ご売却依頼 T様

お客様写真

2022年05月26日

ご売却依頼 T様

住み替えの依頼で今回お世話になりましたが、いろいろと親身になって相談に乗ってくれて大変ありがたかったです。 長い間ご苦労様でした。

担当/深町 泉岐

担当/深町 泉岐
Qまず最初にご売却理由をお聞かせください
住み替え
Q弊社にお任せ下さった理由を教えてください
チラシで御社の情報を知ったので
Q実際にご成約になったご感想を教えてください
色々とあったが、やっと決まったのでほっとしています。
Qご売却時に不安だった点を教えてください
コロナ禍と重なり売れるか不安があった
Qウイングホーム・担当者へのご感想ご意見を教えてください
親身になって相談に乗ってくれて大変ありがたかったです。 長い間ご苦労様でした。

担当者より

T様(福生市在住) この度はご成約おめでとうございます! 長期に渡り、弊社とお付き合いをいただき、ありがたく存じます。 本物件は、本当に手を変え品を変え…ご成約までに紆余曲折ありましたね。 売却スタート直後はとりあえず様子見のためそのままの状態で。立派な家具もございましたのでそちらも欲しい方がいればと据え置き。 次に残置物を撤去して完全に空室の状態へ。 その後クリーニングをかけ…、と様々なチャレンジをしてまいりました。 最終的にご縁に恵まれて弊社としても大変嬉しく存じます。 私の心残りはT様の楽しいお話を聞く機会が減ってしまうことです(笑) お近くにいらした際はぜひまた遊びに来てくださいね。 この度は弊社のご利用、誠にありがとうございました!

担当/深町 泉岐担当/深町 泉岐

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP