青梅市・羽村市の一戸建て・マンション・不動産ならセンチュリー21ウイングホーム

ご売却依頼 T様

2022年05月26日
Vol.271ご売却依頼 T様

ご売却依頼 T様

住み替えの依頼で今回お世話になりましたが、いろいろと親身になって相談に乗ってくれて大変ありがたかったです。
長い間ご苦労様でした。
担当/深町 泉岐
担当
深町 泉岐
  • アンケート画像
まず最初にご売却理由をお聞かせください
住み替え
弊社にお任せ下さった理由を教えてください
チラシで御社の情報を知ったので
実際にご成約になったご感想を教えてください
色々とあったが、やっと決まったのでほっとしています。
ご売却時に不安だった点を教えてください
コロナ禍と重なり売れるか不安があった
ウイングホーム・担当者へのご感想ご意見を教えてください
親身になって相談に乗ってくれて大変ありがたかったです。 長い間ご苦労様でした。
担当者より
担当/深町 泉岐

深町 泉岐

T様(福生市在住) この度はご成約おめでとうございます! 長期に渡り、弊社とお付き合いをいただき、ありがたく存じます。 本物件は、本当に手を変え品を変え…ご成約までに紆余曲折ありましたね。 売却スタート直後はとりあえず様子見のためそのままの状態で。立派な家具もございましたのでそちらも欲しい方がいればと据え置き。 次に残置物を撤去して完全に空室の状態へ。 その後クリーニングをかけ…、と様々なチャレンジをしてまいりました。 最終的にご縁に恵まれて弊社としても大変嬉しく存じます。 私の心残りはT様の楽しいお話を聞く機会が減ってしまうことです(笑) お近くにいらした際はぜひまた遊びに来てくださいね。 この度は弊社のご利用、誠にありがとうございました!

お問い合わせCONTACT

0120-910-918

営業時間/9:00〜19:00(毎週水曜定休)